※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

今日はこどもの日だから子供達サービス!真ん中が今日だけ部活休みだから…

今日はこどもの日だから子供達サービス!!
真ん中が今日だけ部活休みだからアウトレット行ってアウター買ってあげて下の子はおともだちってプリキュア載ってる本。そしてパステルのにゃめらかプリン𖤐´-
上の子は寮だからいないけど今日郵便で大量の部活用品の請求書きた😭
夜は生協のピザ生地伸ばしてピザ🍕一昨日買った白ワインあいた👍 ̖́-ワイン旦那も私も苦手で飲まないのにワイナリー行ったからつい(笑)意外と飲めた!!行きたかった燻製屋さんのスモークチーズと合鴨スモークのおかげかな♡おいしかったからワイングラス買っちゃおうかな¨̮ ¨̮ ¨̮

コメント

ペンシル

にゃめらかプリン子どもたち喜んだ🍮

ペンシル

燻製で作ったおつまみ🍷こどもたちに見つかって結構取られた(笑)

🍨ハーゲンダッツん🍨

美味しそう〜😍♥️

パステル美味しくて好きー😆🙌にゃめらかぷりん🍮😻

息子さん元気かな?寮で楽しくやってるかな😁

• ペンシル

ペンシル

昼食べ過ぎたしピザだから私はパステル食べれんかった🍮
    息子ね、全然連絡ない(笑)保護者LINEでチームの動きは分かるんだけど楽しくやってるんじゃないかな🙌

• 5月5日