※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

小牧市 江南市周辺で、子供が押せる小さいカートが置いてあるスーパー…

小牧市 江南市周辺で、子供が押せる小さいカートが置いてあるスーパーをご存知の方いませんか?
あと、子供が持てるくらいの小さいカゴがある所も教えていただきたいです!

ラピオ小牧のスーパーとその向かいのマックスバリュでは見たんですが…

コメント

m

1年ほど前ですが、、、小牧の清水屋の中にあるカネスエにあったような気がします!

• ママリ

ママリ

カネスエ、気付きませんでした!今度行ったら見てみます〜✨ありがとうございます😊

• 5月5日
ま

桃花台のドンキは置いてありました。
小牧のドンキとかも置いてないですかね?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ドンキに行ってみたらお菓子用の小さいカゴありました〜✨
    ドンキは普段あまり行かなかったので、教えて頂いて助かりました😍

• 5月7日
  • ま

良かったです😊✨

• 5月8日
ゆいたろう🌸

大口ですがドンキに
子供用カートありました😊
カゴは見た事ないですがお菓子
コーナーにありそうです😊
お近くのドンキにないですか?🥺

• ママリ

ママリ

すみません、下に返信してしまいました😵

• 5月7日
はじめてのママリ

一宮の伝法寺のドンキにありました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!一宮方面に行った時の参考にさせていただきます✨

• 5月7日
ママリ

一宮の綿半フレッシュマート、江南の綿半ホームエイドに置いてありました!

綿半フレッシュマーケットは、小さい子供いたらガチャガチャも回させてもらった気がします😊ラムネとか飴とか入ってました。

• ママリ

ママリ

え〜!それは子供喜びそうです😍
    最近ガチャガチャ好きみたいで、あったら嬉しいな〜✨
    綿半行ったことなかったので、近いうち行ってみます!ありがとうございます♪

• 5月7日
ママリ

ありがとうございます!
ドンキ行ってみたら子供のお菓子用カゴがありました〜✨
ドンキはあまり行かなかったので、教えて頂いて助かりました!