※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニーについて詳しい方に質問です!4歳(身長93cm、超ビビリ)…

子連れディズニーについて詳しい方に質問です!
4歳(身長93cm、超ビビリ)と0歳(おすわり可能)を連れてディズニーランドへ行きます!!

オススメのアトラクションとレストランを教えて下さい!
ディズニーへ行くのは5年ぶりくらいで全然分かりません🥺💦

コメント

ぴぴ

ひとり座りができるなら、カリブにも乗れますよ✨️
でも上の子は怖がるかな?😱
美女と野獣は膝上もOKなのでお子さん2人乗れると思うのでおすすめです✨️

レストランはリーズナブルに行くならどこのお店もいいと思います!うちはスプラッシュマウンテンの近くのオムライスがあるレストラン、子供も食べやすそうなので毎回行きます!
予約できるレストランは少し高めなのでそれでもよければ事前に時間予約するとお子さんのご飯時間に合わせられますよ✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カリブ乗れるんですね!
    でも確かに、上の子は怖がるかもです😅💦
    美女と野獣は膝上OKなんですね!頑張ります!!

そうなんですね🥺✨
    予約しなきゃダメなのなと思ってました💦
    予約しないお店だとめっちゃ並びますかね…?そこが心配です💦

• 5月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

ピーターパンとか白雪姫とかホーテッドマンションとかも下の子は乗れるけど全部暗いから上の子がどうかな🥺

私は予約しない時は早めにお店入っちゃいます!
    11時半とか!席も選べるから端の方選んだりしてます✨️

• 5月6日