※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ファッション・コスメ

明日旦那の同窓会BBQで家族参加ですが、着れる服がこんなワンピースしか…

明日旦那の同窓会BBQで家族参加ですが、着れる服がこんなワンピースしかありません💦 プチプラですが、これで参加はどうですかね… 引かれるかな… でもマタニティデニムは苦しいし… なるべくゆったりした格好で過ごしたくて💧 上にパーカー羽織れば良いですかね…( ; ; )
唯一の知り合いの人は子供が体調不良で不参加で、私は完全アウェーです😭

コメント

もな👠

妊婦さんならワンピースでもいいんじゃないですか?😳

かなみ

可愛いし、いいと思いますよ👍

ママリ

妊婦さんならズボン入らないしいいと思いますが、BBQだと体冷えたり、虫に刺されそうな気もしますね🥺