※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

5歳の娘の下痢が1週間以上続いています。それ以外何も症状は無いです。…

5歳の娘の下痢が1週間以上続いています。
それ以外何も症状は無いです。
病院にかかり他にも咳、等の症状あったのですが、
そっちは直りました。
ずっと水下痢で、頻度もかなり多いです。
食べたら出る食べたら出るの繰り返し、
整腸剤も飲ませていましたが、下痢が酷くトイレから出られなくなってしまうため今控えています。

可哀想で仕方ないです。
次は何科に行ってどうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢が続くと本当に心配になりますよね、、🥲

行かれたのは小児科ですか??
消化器内科は受診されてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科です。一通り検査はしましたが、ウイルスは出ませんでした

    • 5月4日