※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵とのびおりの関係について教えてください。排卵とのびおりが同時に起こることはありますか?また、妊娠時期と出産予定日の関連について疑問があります。

教えてください!のびおりが出た=排卵とはならないのでしょうか?🙄💦
のびおりが出る前に排卵とか出た後に排卵とかバラバラですか?💦

排卵が3月の12日にのびおりが出たのでその頃に妊娠したのかなと思ってましたし、3月23日にフライング検査をした時にはまだ線が薄すぎたので12日だ!と思っていましたが、胎児の大きさから出産予定日が思ったより早くになりました🙄
3月の5日と10日にタイミングをとったから、5日のあとに排卵が起こったとしたら先生が仰った予定日でもありえないことはないのですが…(気にしすぎですよね💦)

コメント

のびおりはあくまで目安ですし、人によって前後いつ出るかは違いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    ありがとうございます!

• 5月4日