※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

めぼ についてです!コメントに写真載せます💧今日 朝、メイクをしてカラ…

めぼ についてです!
コメントに写真載せます💧

今日 朝、メイクをしてカラコンをいれ、2時間後ぐらい
何だか違和感があるなぁと思い、見てみると左目に
こんな大きなめぼ?が出来てましたー😭
朝、メイクする時は気付きませんでした。
気付いたその時は明らかに当たってる違和感がありました。
すぐカラコンを取って しばらくは違和感残ってて
今は 何も感じないです。

ですが、こんなに大きいので心配になり、、
GWで普通は眼科空いてないと思うし、明日にでも
休日診療行った方がいいと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

写真ぼやけてますが、こんな感じです💦

もな👠

眼科いったほうがいいと思います。
特に痛み等なければ、GW開けでいいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    市販の 結膜炎やものもらい用の目薬はやめた方がいいですか?💧

    • 5月3日