※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

家でストレスが溜まり外食で発散したいが支払いが遅れているため躊躇している。5千円もかかる外食は負担。自分の状況がわからなくなってきた。

家にいるのが本当に嫌で、ストレスが異常に溜まっててご飯も作りたくない場合たぶん皆さんなら外食に行くと思うのですが、支払い1ヶ月遅れで払ってるのあるから外食行ってストレス発散させてる場合じゃないですよね。
ストレス発散が外食なんですが、お金使っちゃうし。
5千円近くもするし。
もう頭がおかしくなってしまって。
自分がもう分かりません

コメント

ママリ

分かります😱
家にいるのが本当に嫌で、今も用もないのに外出して、車で子供を寝かせてます。
そして、ストレス発散が外食です!
GWも、旦那だけゴルフ三昧。
外食くらいさせてほしいです😭

mamari

多分常識のある方は絶対に良くないってなると思いますが精神壊してまでストレス溜めるくらいならその一回どばーーって好きなように食べて発散したらいいと思います。

うちもお金に困ってた時ほど自分に余裕がなく気持ちも落ちるし、、うちも外食がストレス発散だったのでしんどかったですが家でできるプレートご飯とかほんとにあまり豪勢には出来なくとも丸亀など場所変えて食べるだけで気持ち変わりました!

今はやっとこ支払いも落ち着いてきてますがそういう時こそ行っても周りからは冷たい目で見られるしあり得ないと思われるかもですがその人たちに関係ないし死にやしないしいってきて少しは楽にしてください🥺