※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊活

子宮鏡検査は生理終わりかけで若干の出血があっても可能ですが、10日間の出血が続く場合は無理かもしれません。出血が完全に止まっている必要があります。

不妊治療の検査の為、子宮鏡検査をする事になりました。
子宮鏡検査は生理が終わりかけでまだ若干出血があっても検査できますか?
いつも生理の時ダラダラ出血が続いて10日間くらい出血する事があるんですが、子宮鏡検査の予約が生理8日目なのでまだ出血してるかもしれません💦
完全に出血止まってないと無理でしょうか?😰

コメント

星

私もたしかそのくらいで検査した気がします!

• mame

mame

検査した時はもう生理の出血は止まってましたか?😵

• 5月3日
  • 星

7日とかでしたので、私だいたい5日で終わるから出てもおりものにくらいでした!

• 5月3日
  • mame

mame

そうなんですね💦茶おりくらいなら大丈夫って事でしょうか?😵

• 5月3日
  • 星

先生に日付指定されてたので、そこまで考えはなかったのですが大丈夫でした

• 5月3日
  • mame

mame

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月3日
ゆうり

私も同じで子宮鏡検査の日も茶おりがまだありました。
先生に事前にまだ出血があるんですけど大丈夫ですか?と聞いたら、見てみますねーって確認があって、このくらいなら大丈夫ですよーって事で無事検査出来ました😃

• mame

mame

少しなら大丈夫なんですね!私も今日聞いてみたら、見て判断するからとりあえず来て下さいって事でした☺️

• 5月4日