※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

後1週間程で3ヶ月になる赤ちゃんがいます。実母と実父、実姉が娘をすご…

誰かこの不満を聞いて下さい。

後1週間程で3ヶ月になる赤ちゃんがいます。
実母と実父、実姉が娘をすごく可愛がってくれており
週に1度程、娘を連れて実家に泊まりに行くくらい仲良しです。
ですが、父がトイレをした後手を洗ってくれません。
なので娘を抱っこされるのがすごく嫌です。
何度も伝えています。母と姉もキツく言ってくれます。
娘を抱っこする前に手を洗わないと渡さないよ。と母と姉は父に言ってくれ父はしぶしぶ文句を言いながら洗いに行きます。
父は娘にデレデレです。なのに洗わないんです。
めんどくさいのか知りませんが、物を手で触っているのに洗わないで娘を触ろうとするんです。まあ今までは言われて洗ってたからまだよかったのですが、今日父がトイレに行った際に「手洗ってね」と伝えて様子を見ていたら、水道を出したのに洗うフリをして洗っていませんでした。
水を出したのに洗わないで洗うフリをしたんです、、、理解できません、、。で、洗ってないじゃんちゃんと洗ってと伝えると洗ったと言い張るんです。本当に理解できませんwきもすぎる、、(笑)汚い。
なので、姉と母にはもうしばらく娘を連れてくるのはやめると言いました。父は溺愛しているのでショックだろうと思うのですが、洗わない自分が悪いですよね?かたくなに洗わない理由が謎すぎますw

指しゃぶりを覚えてよくちゅっちゅするので、父に娘の手とかを触られてそれを娘が口に入れたら、なんて考えたら吐き気がしますw

私が気にしすぎなんですかね?😂
皆さんどお思います??

コメント

はるはる

他人のお父様失礼します💦
キモいです〜…
赤ちゃん抱っこするしないの前に普通に嫌じゃないですか?

しばらく行かないでいいと思います!理由を伝えた上で!

男の人って謎に頑固なところありますよね笑
え、そこ?なぜ?みたいな笑

はじめてのママリ🔰

手洗わないとか絶対無理です😓触られたくありません!汚すぎる!!

お父様の自業自得なので行かなくて良いと思います🙄!!

ママリ

わざわざ水を出したのに手を洗わないってなぜ??💦
普通に汚いし、娘さんをしばらく連れて行かないという選択は正しいと思います!
実父がそんな事してたらめっちゃ腹立つと思います😩
お父様、反省してくれるといいですね😢