※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那が定時に帰って来過ぎる…パート終わって買い物して一息付けば息子が…

旦那が定時に帰って来過ぎる…
パート終わって買い物して一息付けば息子が帰って来て、宿題見てお風呂入って洗濯して一息付けば旦那から帰るLINE。

お家が大好きなのは分かるけど、
たまには寄り道とか飲み会行ったらどう?
なーんて言えるわけもなく。笑

夫婦仲は良いけど、なんかね。
もう少しゆっくり帰って来てくれ頼む笑

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

わかります🤣🤣

うちも仕事片付けばすぐ帰ってきます😂😂

昨日は、晩御飯決まってない日に限って、18時前に帰る!LINEきてました😅

  • ままり

    ままり

    コメント
    ありがとうございます😊
    そして分かっていただけますかーーーー🤣🤣❗️
    うれしーーーー笑

    お家サイコー!とか言ってるのを良く聞くので、本当に家が好きなのは伝わりますが、私は元々一人で静かに過ごすのが好きなので、ボケ〜っとする時間が欲しいです😅💦

    旦那と息子は賑やかなタイプ&いつも家族で過ごしたい人達なので、休み明けはドッと疲れています🤣🤣

    • 5月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    うちも、家が好きらしくいつも休みの日は、家にいます😅😅

    さっそく、今帰ってくる。LINEが来ました🫠🫠

    晩御飯しなくちゃ😂😂

    • 5月2日
茶々

私の旦那、建設業なんですけど
基本的には17時過ぎに帰ってきます😂
遅い時は遅いんですけど
早い時は昼過ぎに帰ってくるんで
勘弁してくれーって感じです🤦🏻‍♀️

  • ままり

    ままり

    コメント
    ありがとうございます😊
    17時過ぎが基本だと朝も早そうですね😭💦

    そして昼過ぎはご勘弁〜🤣🤣
    主婦のゴールデンタイムに帰宅されるのは辛い笑

    • 5月2日
  • 茶々

    茶々


    朝早いです!
    6時頃にはもう居ません😂
    1人で静かに準備して出ていきます笑

    そうなんですよ😑
    素でえ、早ない?っていつも言ってしまいます😂

    • 5月2日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

定時は定時でそう思うんですね🤣
うちは仕事がある日はほぼほぼ子どもたち寝かしつけるか終わってるかに返ってくるので、夕方人手があればなぁ。。って思ったりします🙌

でも喧嘩中の今は顔合わせてる時間が長いとうん。。ってなってます🫠←勝手すぎますね🤣

  • ままり

    ままり

    月末は忙しいのでいつもよりは遅いのですが、それでも20時にはしっかり帰宅しています😂💦
    寝かし付けが終わったタイミングだと、家事育児を一人でやってる感が凄いですよね🥶
    そのまま寝たいのに、それからご飯温めたりってのも疲れますね💦💦

    喧嘩中は単身赴任でもすればいいのにって思います笑

    • 5月2日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そうなんですね🤣8時前に帰ってくるのなんて子どもたちの誕生日とか位でレアすぎて😅
    朝も起きてすぐ出ていくのでそんな感じが否めないです😹😹

    • 5月2日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    あっ、でもそのまま寝てるので温めたことほぼないです🤣

    • 5月2日