※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんを持つママさんへ 前日の遊び疲れが翌日に影響?子供の様子が変わっているようで驚き。疲れが長引くこともあるのかな?

2歳前後のお子さんをお持ちのママさん!
前日しっかり出かけた翌日、お子さんの様子どうですか?
寝れば回復して毎日遊びまくるのが子供だと思っていたのですが、どうやら娘は翌日はなんか動くのめんどくさ〜いってなってるように見えます。笑

昨日屋外で太陽にあたり終日遊んでいて、今日も公園いく?と3回くらい誘ってるのですが「ううん」「こえんいかない」「これやる」でおままごとの🍙渡してきます笑
私は晴れてるから行こうかなと思ってたのですが、子供も疲れが長引いたりするんだと驚いてます😂

コメント

deleted user

うちの子は回復です(笑)
リセットされていつも通りです😅強いて言えば朝起きるのが少し遅くなるくらいですかね!

はじめてのママリ🔰

うちの子も、公園行く?と聞いても
行かない!お家で遊ぶの!と言う時あります!(笑)