※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみに
妊娠・出産

38週の妊婦が、最近胎動が活発で痛みがあるが、NSTで元気な胎児が確認され、陣痛が近いか不安。同じ経験の人いますか?

明日で38週になります🤰
3日前から胎動が落ち着いてきていて、前駆陣痛も始まりもうそろそろかな?と思っていましたが、今日検診に行ってNSTすると、びっくりするくらい元気に動いてます😂

もうずーっと痛い痛い!!って思うくらい動いてて!
3日前から落ち着いてたのはなんだったの??😂
ってくらい!もう痛すぎて落ち着いてくれ。って
思っちゃうくらい動いてます😂

こんなに動いてボコボコしてても陣痛きた方いますか?🤣

コメント

ami

1人目産まれるまでずーーっと元気に動いてました🤣
産まれる前胎動少なくなるって言ったの誰!ってなりました🤣

  • みにみに

    みにみに

    ほんとですか!?🤣
    もう先生にも「すんごく元気に動いてるねー!」って言われれくらい😂
    まだまだ産まれないんだなーって思ってました😂

    • 5月2日