※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
妊娠・出産

男の子の名付けについて、1文字で「かず」と読める漢字を知りたいです。同じ漢字を使うのに抵抗があるため、他の候補も知りたいです。画数も気になるそうです。

男の子の名付けでお聞きしたいです!「かず」と読む漢字一文字について、私が調べた中だと一、数、壱、司、千、和、主なのですが、他に1文字でかずと読める感じをご存知の方いらしたら教えていただきたいです🥹

上記のうちの1文字が、義父と義祖母の名前に入っているのですが、なんとなーく同じ漢字を使うのに抵抗?がありまして…。義両親、義親族にはとても良くしてもらってるから、嫌いとかそういう訳では無いのですが💦

まだまだ名付けも候補の段階なので、もし宜しければ男の子ママの方、どんなお名前をつけられたか&どんなお名前が候補にあったか、画数は気にされたかを教えて貰えたら嬉しいです☺️
画数も無料の姓名判断サイトを見ると辛口なところもあればマイルドなところもあって、ますます迷いますね…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

數 これもだと思います!

ままり

名のり読みなので一般的ではないですが…
万葉 かずは 
ってかっこいいなあって思ってました😳

うちは響きや呼びやすさ重視で漢字は後から考えました。
画数は気にしなかったです。

私は読めませんでしたが、表外読みで
算・員
にもカズという読みがあるようです🤔