※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🔰
妊娠・出産

次回の診察が土曜日になり、19日後になります。切迫流産の診断を受けたため、2週間後に行くべきか悩んでいます。体調に問題がなければ、少し誤差があっても大丈夫でしょうか?

昨日、6w4d(推定)で病院受診をし、胎嚢や卵黄嚢、心拍を確認できました😊

次回の診察は2週間後と言われたのですが、平日仕事をしている関係で、次に行けるのが5/20(土)となります。初診から19日後となり、その時にはアプリ上では9wに入ります。
昨日の診察で切迫流産と診断されたこともあり、ちゃんと2週間後に診察に行った方がいいのか、迷ってしまいます。止血剤をもらい、このゴールデンウィークは家で安静にする予定です。

体調に問題がなければ、来てくださいと言われた日と、少し誤差があっても大丈夫なのでしょうか?

コメント

ママリ

ちょっきり2週間後でなくて大丈夫です!
ただ体調に変化があれば、事前に病院に電話をして指示を仰いで、いつでも受診はしたほうがいいです😌

• 🌻🔰

🌻🔰

ありがとうございます😊

• 5月2日