※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

腹痛が激しく、NSTで数値80や90が出る可能性があるが、行ったことがない。NST後に数値が高くない場合、帰される可能性があるか不安。我慢するか相談したい。

腹痛の中では過去一に痛くて間隔も6~12分間隔
持続時間も2分もないくらいになってきたんですが
NSTやったとして数値80とか90出るかって言われると多分行ってないと思います。

60とか... ※本日検診にて60は経験済み

これで電話して行ってNSTして数値そこまで高くなかったら帰らされるとかありますか?

帰らされる可能性あるならもう少し我慢しますが...

コメント

まりりん🔰

NSTの数値より、子宮口の開きや赤ちゃんが下がってきてるかで判断されると思います😌

りーちゃん

こんばんわ🌜
痛みに耐えるの辛いですよね💧
自宅から産院までの距離や時間かかるのであれば1度電話してみてはどうでしょうか??不安が解消され、陣痛が進むかもしれないですよ😀
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓

maple

私は10分間隔で電話して、2時間半後に次が5,6分間隔なり再度電話しました。

初産だとここからが長いからもう少し様子を見ても良いし、帰る可能性はあるけど、診察もできると言われて病院行きました。

病院まで15分くらいですが、すでに3,4分間隔になり子宮口も4cmで病室入ったら2,3分間隔になったので、自宅で我慢しなくて良かったと思いました😂