※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

NSTの痛みが続いている場合、電話で相談することをお勧めします。痛みの数値が低い場合でも、帰らされるリスクはありますか?

痛みとしては生理痛以下で全然我慢出来ます。
今日検診でNSTしましたが痛み30か40程度かなみたいな痛みレベルですが
ずっと狭い間隔で張ります。

※37分の所計測ミスってるので実際は10分間隔以下程度3回。

これって電話してみた方がいいのでしょうか?
やはりNSTの痛みの数値が低かったら帰らされるリスク高いでしょうか?

コメント

ままり

私なら電話してみます!

  • ゆり

    ゆり

    旦那が0時半に帰ってくるのでそこまで様子見してみます。
    電話しても足がないので💦

    • 5月1日
  • ままり

    ままり

    大丈夫でしたか?

    • 5月2日
  • ゆり

    ゆり

    5~12分間隔と、あ"~て言いたいくらいの経験のない腹痛レベルまで来ましたが
    途中で消滅してしまい、電話も出来ず病院行けないまま終わりました😢

    前駆か微弱陣痛で終了です。

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね💦
    多分、前駆陣痛だと思います!
    私もそうでした😅

    • 5月2日
  • ゆり

    ゆり

    このレベルまでの強い痛みの前駆になって本陣痛までどれくらいかかりましたか?

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    12時間くらいだったと思います!

    • 5月2日
  • ゆり

    ゆり

    もう12時間過ぎてる😢
    5/8から立ち会い出産可に変わったので
    ここまで来たらその日まで産まれないことを希望しておきます...

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    個人差があるのでなんとも言えないですよね…
    立ち会いがいいですもんね😂

    • 5月2日
  • ゆり

    ゆり

    立ち会い不可の時期はテレビ通話でお産させてあげるとは言われてましたが
    お互い第1子ですからやっぱり立ち会い出産がいいです。

    旦那の気持ちは知りませんけど(笑)
    あと入院のお見舞いも可の方が寂しくないですし(笑)

    とか言うと8日前になりそうな感じですよね(笑)
    フラグを立てる(笑)

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    私は最初は立ち会いがいい!って
    言ったんですが立ち会いしなくて良かったなって今では思ってます!

    私のところ、お見舞いも禁止でした笑
    8日まで、赤ちゃんにお腹にいて貰えるようにしましょ笑

    • 5月2日
  • ゆり

    ゆり

    なんでですか?😀

    私も今はお見舞い不可です。
    コロナ5類になるからやっと8日で解除て感じです。
    5か月前でしたらやはりコロナ禍で無理でしょうね😣

    5/10が私の誕生日なので8日まで粘ってくれるなら10日がいいですね。
    8日より前になっちゃうんなら、もう好きにしておくれって感じですけど。

    ※出産予定日5/12

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    壮絶過ぎて…笑
    陣痛の時だけ旦那来てくれました笑
    息子予定日の2日前に生まれました😊

    • 5月2日
  • ゆり

    ゆり

    痛すぎて平常心保てなくて
    乱れてる姿見せたくないみたいな感じもわかります💦

    おぉ!初産だと遅くはなりますよね。
    私も2日前かな...
    どうしてもこの時間になると痛み強い前駆になります。

    まぁもう期待してませんが😅

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    遅い人も居れば早い人もいるらしいですよ!

    • 5月3日
deleted user

後期はほんと張りやすいので難しいですよね🥲
間隔が10分以内でめっちゃ痛いのに前駆2日続きました🥲
痛くても眠れるならまだ前駆だと思います

  • ゆり

    ゆり

    間隔は11~15分に伸びましたが
    急に桁違いの腹痛に変わりました。
    生理痛より遥かに痛いやつで来ると腰曲げて
    痛っ...てなるくらいです💦

    • 5月1日