※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

排卵検査薬の写真写ります。排卵検査薬について教えていただきたいです…

排卵検査薬の写真写ります。

排卵検査薬について教えていただきたいです。


まず、4月30日朝(夜と画像でなってるかもです。すみません。)にスマイル☺️陽性がました。
2日前に排卵来ることを知らせてくれるクリアブルーの排卵検査薬なのに、次の日の朝5月1日は○になっていました。

しかも、5月1日の朝も線は薄くないと思うのですが、なぜ○なんですかね?まだ排卵じゃない気もするんですが、、


信じてもいいとおもいますか?

タイミングは4月26、29、30とタイミングはとりましたが、今日もタイミングをとった方がいいとおもいますか?

排卵検査薬のせいでタイミングがわからなくなりました。
どなたかアドバイスください。
ちなみに、わたしは、メドロキシゲステロンで生理をこさせてレトロゾールで排卵をこさせています。


またわたしは、d9から下腹部がすごくズキズキして下腹部に手を押さえるくらい痛かった日があります。
昨日(4月30)から生理のお腹が重い感じがして、中腰でたまに歩いています。
こんな経験がなかったので、卵が異常なんじゃないか?とか考えてしまって、この件についてもわかるかたいらっしゃいました教えてください‼️




コメント