※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

男の子の中性的な名前を探しています。特殊な読み方をせず、ランキング外の漢字一文字、音2音の名前が希望です。候補は「善」「櫂」「時」「晶」「秋」「絃」。同じ雰囲気の名前を教えてください。

子供の名前悩んでいます。
漢字一文字、音2音がいいのですが、難しい…
男の子です。中性的な名前でも良いです。
できれば名前ランキング10位以内には入らない名前が良くて、でも読める(特殊な読み方をしない、漢字本来の正しい読み方で読める名前)名前がいいなと。

候補としては、
善 ぜん
櫂 かい
時 とき
晶、秋 あき
絃 げん

です。女の子だったら、
茅 かや 
と名付けようと思っていたのですが、性別判定で男児で確定のようです。

同じような雰囲気の名前なにか思いつくものがある方は教えてください!色々な候補が欲しいです!

コメント

カリメロ

仁じん
周あまね
昊そら
鼓つづみ
惺しずか
潤うる

とかですかね☺️

はじめてのママリ🔰

圭 けい
迅 じん
頼 より
湧 わく
悠 ゆう
周りにいる子の名前です!

こうこ

慧 けいくんが同級生でいました☺️🌟

うちの男子も善くん候補に上がってました🌟

deleted user

そう:聡・創
たく:拓・琢
こう:洸・煌・航
しん:心・慎
けい:慶・圭・慧
ゆう:優・悠・祐・侑
そら:空・宙
なお:尚
じん:仁
ひろ:宏・紘
かい:快
らん:藍

以上が浮かんできました😊

deleted user

暖 だん
稜 りょう
直 なお
椋 むく
礼 れい
謙 けん
が浮かびました🤔

はじめてのママり🔰

柊 しゅう
凪 なぎ
喜 よし
史・郁 ふみ
玲 れい
旺 おう
吟 ぎん

こんな感じのが思いつきました☺️💐

すーぷ

豪、剛 ごう
学、岳 がく
洸、航 こう
晴 はる
律 りつ
力 りき

浮かんだのはこんな感じです😳

TAYO

礼 らいくん(私の同級生にいました)
柳・龍・竜 りゅうくん
とかですかね☺️