※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

岡山市南区で明日受診可能な眼科を教えてください。やまぐち眼科は明日休みのため、他のおすすめを知りたいです。

岡山市南区あたりでオススメの眼科ありますか??

ゴールデンウィーク中なのですが、
今日明日は子供は保育園です。

今日、目ヤニが出ていたそうで、
明日朝一で眼科を受診してから登園するよう言われました。

やまぐち眼科がいいなと思ったのですが
明日はお休みだそうで、
それ以外で教えて頂けたら嬉しいです😭💦

コメント

あやか

眼科ではないですがにじいろクリニック明日12時まではやってるみたいです。鼻水だらだらだと目やにが出るので見てもらって目薬もらいました。鼻水出てないのに目やにが多いなら眼科の方がいいのかなと思うのですがあいてる病院という情報です

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    4月から保育園行き始めたのですが鼻水はずっとダラダラです😭

    にじいろクリニックは、小児科ですよね!✨鼻水出てるので眼科じゃなくてそこに行くのもありですね💡

    ありがとうございます😭🙏

    • 5月1日
❉ぽんママ❉

うちの子も目ヤニではないのですが
目の痒みがあり、いつもなら
やまぐち眼科に行ってますが
既に休みに入っていたので、今日小児科を受診して点眼薬を処方してもらいました☺️

回答になっていませんが、小児科でも目は見てくれますという情報です💦💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    機会があればまたやまぐち眼科行ってみます!♡

    今回は小児科へ行ってきました🥰
    助かる情報ありがとうございました✨

    • 5月2日