※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30代子育てママさんのおしゃれについて相談です。動きやすくて汚れに強い服を探しています。UNIQLOや無印でTシャツとジーンズ、UVカットアイテムを着用。身長に合う服選びが難しいです。外出時のメイクや日焼け対策も気になっています。おしゃれを程よく取り入れたいです。

30代の子育てママさんの好き/よく買う
化粧品と服のブランド教えて欲しいです☺️

子連れであそぷことも増え、服装やメイク迷います。
おしゃれしたいけど、動きやすいものばっかり着ちゃったり、汚れることを想定した服選びになってます。
私は、いつもは無印とかUNIQLOのTシャツとジーンズ、UVカットのパーカーに帽子かぶってます😂笑
ですが身長が低くてUNIQLOでもウエストや丈選びが難しいー。

また、散歩や公園等、外で遊ぶことも多くて、メイク崩れや日焼けが凄く気になってます。UVカットのアームカバーつけてます😂笑

カバンも子どもの荷物が入る白いトートバッグです。

そろそろ程よくおしゃれしたいです...

生後7か月 化粧 服 ブランド メーカー メイク 日焼け止め お出かけ 買い物 30代

コメント

はじめてのママリ🔰

PLSTめっちゃいいですよ!
お手入れ楽だし、汚れもすぐ落ちるものが多いし、程よくおしゃれだし🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PLSTは仕事の服しか買ったことなかったです!シンプルでほどよくおしゃれでいいですよね♡

汚れ落ちいいんですね!それは初めて知りました!連休中買い物行ってみます☺️

ちなみに、どんな服装してますか?パンツスタイルですか?

• 4月30日
みっち

洋服はショッピングセンターに入ってるブランドだと、ママ向けの服が多い気がします💡
私はビーミングバイビームス、ジャーナルスタンダードレリューム、アーバンリサーチドアーズ等が好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!好きなブランド似てます😂ビーミングもジャーナルスタンダードもドアーズも好きです♡

ちなみに、どんな服選んでますか?パンツスタイル多めですか?

• 4月30日
  • みっち

みっち

背が低くパンツはなかなか選びにくくて、ロングスカートが多いです!
    汚れが目立ちにくいデニム多めですー!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツ選びにくいの分かります...どこのメーカーのパンツのサイズも微妙に合わなくて😢

• 5月2日

わたしも汚れるとショックなので公園行く時はユニクロ無印多いです!
あとはネットでclassicalELFやChacoclosetが安いのでよく買います🥰
公園以外で子どもとお出かけだと、coenやKBF、studio CLIP、SM2なんかも着ます😉💓

メイクもプチプラが多くて、TIRTIRのクッションファンデにあとはほぼキャンメイクかセザンヌです😂
メイク後キープミストしてます!
スキンケアもTIRTIRやメラノCCでビタミン系意識して、ニベア塗ってます😂
朝はアクアレーベルのオールインワン青です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

coen好きです♡
    聞いたことないブランドもあったので、みてみます☺️

キープミストら何使われてますか??最近外多いせいか汗で崩れます😢

ビタミンC意識されてるんですね!!!私も頑張ります😂

• 4月30日
🐰

化粧品はベースだけお金かけてて、アイシャドウやリップはプチプラです✨
服はDiscoat、GU、ZARAあたりでよく買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!私もベースメイクはこだわって探してます😂ベースメイクは何使ってますか?

服の好みにてます😊♡
    DiscoatもGUもZARAもよく行きます!
    ちなみにどんな服選びますか?パンツスタイル多めですか?

• 4月30日
  • 🐰

🐰

普段メイクはランコムのローズの下地にコスデコのパウダーだけです!
    ファンデーション使う時はTIRTIRの赤です😊

骨格ウェーブ×顔タイプキュートなのもありパンツが本当に似合わなくて、週5スカートです😂
    本当はカジュアルな服も好きなんですけど…綺麗目カジュアルみたいな感じにしてます🥺

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランコムいいですよね☺️
    コスデコのパウダーとTIRTIRのクッションファンデ気になってました!崩れやヨレなどないですか?

自分の骨格と顔タイプがちゃんと分かってるんですね☺️自分でチェックしたことはありますが、よく分からず😂💦
    きれいめカジュアル素敵ですね!長いこと履いてないスカートあるので、取り入れたいです🥹✨

• 4月30日
  • 🐰

🐰

真夏はわからないですけど今のところ汚く崩れたりは気にならないです☺️
    ただTIRTIRの付属のパフだとヨレるというか浮いてる感じがして、しずく型のスポンジで馴染ませて密着させてます✨

顔タイプは自己診断なんですけど、似てる芸能人がキュートなのでおそらくそうだろうなーって感じです😂
    子どもの月齢低い時はかがんだりするからパンツスタイルばかりでしたよ〜
    そして私は体型が変わりすぎて昔のスカート履けないので、羨ましいです🥲🩷笑

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しずくのスポンジいいですよね☺️ TIRTIR見てみようと思います!

顔タイプなんかもあるんですね!そう言う診断自分でもやってみたいです☺️
    体型変わりますよね...私もだんだん尻が垂れてきて😢ガードル?みたいなの履いた方がいいのかなと悩み中です😂

• 5月2日
ゆみ

スキンケアはオルビス使ってます。服はユニクロやしまむらが多いですが、mysticは大好きでポチポチしてます。ただ息子と遊ぶ時は9割方着ません😂