※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎anamin
妊娠・出産

安定期に入りました。普段、ぺたんこ靴を履いていますか?5センチヒールはNGでしょうか?

安定期に入りました。
みなさん普段ぺたんこ靴はいてますか?
この5センチヒールは無しでしょうか?

コメント

さ津山丸

妊娠しててもヒールの方もいらっしゃるのでご本人次第かな、と思います。
ちなみに私はペタンコ靴でもフラットな道でもつまづいてしまうのでヒールは履けません。
でも、ヒールで慣れてる方は、ヒールの方が安定して歩きやすいって言いますよね。

天翔mama♡

3センチくらいなら大丈夫だと思います!

さ~や

妊娠前はヒールを良く履いていましたが、分かってからは履いてませんね……
私は良くつまづいてしまう方なのでなおさら(^-^ゞ

仕事で1度、仕方なくローヒールを履いた時があるのですが
普段より浮腫が半端なかったです(;´д`)

Ⓜ︎anamin

みなさんありがとうございます!
やはり危ないですよね…
いままで履いてませんでしたが、やはり、やめます(・ω・)ノ
ありがとうございました!!

凛

私は仕事中ずっと5センチのヒールのパンプスです。
ぺたんこ靴だと足が疲れますが、私はヒールばかり履いていたせいなのかヒールの靴の方が疲れません。
5センチ以上だと大変ですし、転倒も怖いですが、ピンヒールではないので大丈夫ではないかと思います。
ぺたんこは足がすぐ浮腫む気がします。

Ru♡

私はずっと靴を履いていました。今は安定期に入り、夏がくるし足が蒸すのでヒールのようなもの履きたいなって思いました。
でもやっぱり試着し履いてみたら少し足元がグラっときてこけたら危ないな…これからお腹が重くなるんだったら更に足が疲れるかな…って思いとどまりました(>_<)(笑)
夏っぽいペタンコサンダルもこれから夏によく似合うしワンピースにも似合うし可愛いのかなって思ってこれを買いました♡
普通にヒールより歩きやすいです(o^^o)

Ru♡

玄関が汚くて見苦しいのですみませんコメント追加したら写真がまた貼られたんで消しちゃいました(>_<)すみません💦