※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアで息子に当たり、少し腫れています。様子を見て大丈夫でしょうか?罪悪感があり落ち込んでいます。

離乳食をあげるのにハイローチェアの机を持ち上げようとしたら手が滑って息子の顔に当たってしまって、少し赤くなって触ると少しボコっとたんこぶ?みたいなかんじになってしまって、、
様子見で大丈夫ですかね?😭
めちゃくちゃ罪悪感です落ち込んでしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に行っても転落じゃないのでレントゲンも撮らないので「冷やしてあげて、様子見で。何か嘔吐とかあればまたすぐ病院に来てください。」で終わりなので、腫れないように冷やしてあげるしか今は出来る事ないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

時間が経てば治ると思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、

• 4月30日
ぶりまま

ん?、どこですか?👀
大丈夫ですよ❗️❗️
目は大丈夫でしたか?😀
やってしまったことめちゃくちゃ落ち込みますよね、すごくわかりますよ!
わたしなんか、生後1ヶ月、沐浴からあげるときに、不注意で角のあるところにガツんってやってしまい、頭頂部に1cmの傷とたんこぶ🐥
まぢで泣きながら姉に電話して見に来てもらったことあります😅
あんたより、赤ちゃんのがびっくりしたよ絶対て言われました😅
そうだよね😅そして、子供はすぐ怪我は治るから、あとは次しないようにどうすればいいか対策やねって言って帰っていきました😂
次どうすればいいかを対策考えてしていくを頭に思い浮かべつつなんとかやってきてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、びっくりしたのは赤ちゃんのがびっくりしますよね🥲
    気をつけたいですよね、、、

• 4月30日