※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
家族・旦那

義母に母の日のプレゼントって渡されてますか?昨年結婚したので今年あげ…

義母に母の日のプレゼントって渡されてますか?昨年結婚したので今年あげようか悩んでるんですが、あげるなら何あげればいいのかわからなくて💦甘いお菓子など食べない人なので何かオススメなどありましたら教えてください😭

コメント

渡してます!
義母はムーミンが好きなのでムーミングッズをプレゼントしています☺️‼︎

• REI

REI

コメントありがとうございます😊ムーミン好きなんて可愛いですね🥹

• 4月30日
みん

お花が好きな方なので毎年お花お渡ししてます☺️

• REI

REI

コメントありがとうございます😊やっぱり好きな物が1番ですよね💓

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

甘い物が好きなお義母さんなのでケーキ渡してます😊
これから暑くなる時期なので 日傘とか喜んでくれそうですね✨

• REI

REI

コメントありがとうございます😊甘い物好きって助かりますよね😂笑
    日傘いいですね☺️

• 4月30日
はー坊🔰

義母がイベントの時など出店の手伝いをしているので普段から使える様な柄のエプロンをプレゼントしました☺︎‼︎

• REI

REI

コメントありがとうございます😊エプロン素敵ですね☺️

• 4月30日
ぴっぴ

実母には欲しそうなものを選んであげてますが、義母には毎年ビール1ケースって決めてから、とても楽になりました♪

• REI

REI

コメントありがとうございます😊ビール1ケースいいですね😂

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

毎年リクエスト制です😂
去年はバッグ、今年は帽子でした👒
2万以内で探すのでブランド物ではないですが、シンプルだけれど上品で上質な素材の物を選ぶようにしているのでよく身に付けてくれてます😊
バッグは皮屋さんで、帽子はCA4LAで購入しました♡

• REI

REI

コメントありがとうございます😊リクエスト制ってすごいですね!😳言ってくれたほうがありがたいのもありますね🤔

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

毎年お花あげてます!

• REI

REI

コメントありがとうございます😊お花が1番無難ですよね🤔

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後は、お子さんの写真入りの物をプレゼントするのも喜ばれるかと思います!兄夫婦は、子供のカレンダーを母に送ってました😊

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

毎年毎年悩みます💦

とりあえず毎年
カーネーションは添えていて
あくまで旦那からって形にしています☺️
本当は旦那に選んでほしいのですが、
ハンドスピナーは?とか
神社の模型とか
ワケわからんチョイスするので
私が選んでいます💦

可愛いポーチとか、
ガーデニング好きなので
ガーデニングエプロンとか、
写真立てとか
日焼け対策グッズとか
贈ったことあります☺️

はじめてのママリ🔰

あげてません!旦那もうちの母にあげるってわけではないので、、、😭😭毎年気遣うし子供いるしであげてないです!

母の日ではないですがお子様の写真をフォトフレームに入れて
渡したりキーホルダーとかにして渡したり子供の写真グッズを、あげたりしました

はじめてのママリ🔰

息子(旦那)大好きな義母なので誕生日ではなくなんとなく母の日にプレゼントあげてます。
結婚した日が義母の誕生日より母の日が近かったっていうのもあります‼︎
本当は誕生日も何かしてほしそうですが毎年どちらもはできないので…
今年は義母の好きな韓国の調味料とちょっとしたお菓子、義母の名前と同じジュースがあったのでそれを添えました🤣