※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を検討中です。メッシュタイプは死角がないが縫いが弱いとの指摘あり。囲うタイプは洗えるが押すと動くとの声も。使用されている方の意見を教えてください。

ベビーサークルを買おうと思い
写真のタイプで悩んでます。
メッシュタイプなので死角がないから良いと書いてましたが
レビューを見ると縫いが甘いから破れる
ポールが折れた等があり
さらに悩んでます。囲うタイプは洗える畳みやすいけど押せば動くみたいだし。
何が良いやら悪いやら
みなさんはどんなのを使ってますか?
良いところ悪いところ
今お持ちのものを使ってみてやめたらよかったあっちのにしとけばよかったと思った商品等、是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

コメント

ままりん

うちは全く同じではないですが、似ているものを使っています!!
私がポールを持って力をかけても折れないですが、入り口のドア?があればよかったなぁとしみじみ思います🥲
跨いで越えないといけないのがなかなかしんどいです、、、
170センチ越えの私ですら足が引っかかって転びそうになります。笑

• remi

remi

私150cmなのでしんどいかもですね。
    ドア付きのものにしたいと思います!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ベビーサークル持っていますが、子どもが中に入っても抱っこを求めてきたり、メッシュの部分から大人の様子をジッと見て泣くことが多くて全然中にいなかったです😅
結局あまり役に立たずに片付けることになりました🥲

買ったのはスマートエンジェルのものです。
もっと広さがあれば良かったのか、1人だけ入れてたから嫌だったのか、色々思いながら終わりました。

• remi

remi

広さは確かにいりますね。
    私はその中で寝かしたりもしたいので広いほうがいいですね。

• 5月22日
ちー

写真と全く同じベビーサークルを使ってます。サイズも同じです。使って2ヶ月ほど経ちますが、今のところポールは無事です笑
確かにメッシュは死角がなくていいですが、吸盤で床にくっつけるので確かにズレます💦ただ、すぐ動かせて掃除がしやすいので、私は特に不便は感じてないです。

• remi

remi

うちは床にジョイントマットひいてるから多分吸盤無意味ですね(笑)
    重すぎず1人で動かせるくらいが良いです!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月頃からこれを使ってますが、最近出してほしいとぐずるようになってしまいました😂
値段も高く畳んでも場所もとる為メッシュにしたらよかったかなぁと少し後悔しています😂

• remi

remi

今はこちらのは畳んでしまったんでしょうか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在まだ使用中です!
    柵よりもマットが嵩張りそうです😅

• 5月22日