※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

入学式のスーツはネイビーかブラックが基本ですが、ダークグレーも選択肢の一つです。冠婚葬祭を考えるとブラックが無難です。

入学式のフォーマルスーツはネイビーかブラックが基本かとは思いますが、このようなダークグレーはありかなしかでいうとどっちと思いますか?💡やっぱり冠婚葬祭考えるとブラック一択ですかね?💡

コメント

s

写真のせ忘れました💦

みー

うちはラインが少し入ったダークグレーでしたよ❗️
冠婚葬祭考えてません笑

• s

s

ありがとうございます!入学式と親戚の結婚式も控えていて悩んでいました…お葬式のほうは考えておくのも縁起悪い(?)ので入学式と結婚式メインに考えてみます💓

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

入学式ならありですよ!
明るいグレーの子もいましたし💡

冠婚葬祭を考えると
無難な色が良いのかもしれませんが
どうせすぐにサイズアウトしてしまうので
近々に予定があるわけでなければ
入学式のことだけ考えればいいと思います😌

• s

s

ありがとうございます!入学式だけと考えれば最近はグレーやベージュみたいなのも多いしありですよね!お葬式ってなったらまだこどもですしとりあえず手持ちの黒い服で…てなっても許されますよね💦好きな色でさがしてみます💓

• 4月29日