※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

29w6dの時に出血あり。出産後も夢で出血。心配している様子。

今日で29w6d

上の子のとき29w6d仕事の休憩中トイレに行った時出血をしているのが分かりました。
それから1週間マグセントMAXで点滴したけど耐えられず出産。それがトラウマして残ってるからなのか、夜中出血した夢を見ました😂
慌ててトイレに行ったけど出血もしていなくて腹痛とか他の異常もない。よっぽどトラウマになってるのか、最近もうすぐあの週数だって気にしてたからなのか🤣

なんかすごい夢だなって思ったので投稿させてもらいました👶🏻

コメント

おたま

私も上の子を夜中に出血からのそのまま緊急帝王切開で出産(32w)してるので、トラウマです…
28週で出産する夢見て、正夢になるんじゃないかと冷や冷やしました😥今回の妊娠は色々トラブルが多く、より不安になってます💦
自分もあの週数までいよいよだ…とかなりドキドキです。。

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます🥲

早めに出産の夢を見てしまうのは怖すぎます。今のところ正夢になっていないようで安心ですが、私も同じ夢を見たら病むと思います。やっぱりトラウマになってて気にしすぎてしまうんですよね🥲

もちろん37wを超えることが目標ですが、まずは上の子の出産週数が目標になりますよね。

• 4月29日