※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

菓子パンは食事ですか?おやつですか?最近菓子パン食べてないなーと思っ…

菓子パンは食事ですか?おやつですか?

最近菓子パン食べてないなーと思ったら
無償に食べたくなってきました🤣笑

ただ、菓子パンっていつ食べますか?
食事として?おやつとして?
私が食べていたら子供たちも欲しがるし、
隠れて食べるのも寂しいというか😅

アンパンマンパンのようなスティックパンは
お昼にあげたりしますが、
クリームパンは食事じょないよなーとか、
親になってから菓子パンの位置付けが
分からずにいます😅笑

みなさんはどのようなときに菓子パンを食べますか?
子供にあげるときはどのようなときですか?



コメント

はじめてのママリ🔰

うちは菓子パンがおやつに出すことはないです!
朝楽にするために朝ごはんとして出すのがほとんどです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝御飯なんですね😃
    そのまま出せるから楽ですよね✨

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

我が家は朝ごはんが多いですが、おやつで食べることもあります👍考えたことなかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気にしてなかったのですが
    一度気になったら、
    みんなどうしてるんだろう!?と
    気になってしまいました🤣笑

    • 4月29日
イチゴスペシャル

私は、パン食べる時は昼ご飯になります😊
朝は断食、夕飯は17時なので昼になります💧
子供たちは学生なので、
休日だけパンは食べさせてますが、朝か昼に食べさせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、朝か昼ですよね!
    うちもそうです!

    • 4月29日