※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠継続で不安なのでお助け下さい🥲!4w4dで受診し尿中hcgを測りましたゴ…

妊娠継続で不安なのでお助け下さい🥲!

4w4dで受診し尿中hcgを測りました
ゴナガードW検査キットで25と1000測り
25(濃陽性)1000(うすい陽性)でした。

ドゥーテストで逆転現象してたので
1000行ってるかなと思ってたので
継続できるか不安です👌


皆さま4w4dあたりの血中、尿中hcg教えて下さい🥰
その後無事継続してるかも聞きたいです!
添付の濃さだとhcgどれくらいか考察お願いします🐰




高温期18日目 陽性 フライング BT13
化学流産 判定日 胎嚢確認 心拍 妊婦健診
初期症状 検査薬 朝イチ タイミング

コメント