※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠希望で、生理周期が不規則。排卵日について疑問。妊娠検査薬で微妙な結果。3人目の子を期待。妊娠可能性について相談中。

妊娠希望です🥹

今月、15.16.18.21.22でしました。
ルナルナだと16日が排卵予定で5月1日が生理予定日ですが生理周期が25~30で毎月バラバラです。
平均して26日周期のようですが、今月は20日に排卵痛のようなものがありました。(生理痛のような下腹部痛)
妊娠希望しててきのうから微熱が続いてたりするので妊娠を期待しちゃってます🫣♡
そわそわしてしまい生理予定日の3日前の今日ドゥーテストで妊娠検査薬したらよく見ると線があるようなないようなって感じです🥹💭
もし排卵日が16日ではなく下腹部痛を感じた20日あたりだったとしたらまだ妊娠の可能性はありますよね🥺🤲🏻
ドゥーテストは感度がいいので生理前から陽性出るって聞いたので排卵日が20日あたりだとしたらまだ結果出ないですよね?😂

1人目死産(妊娠9ヶ月)、2人目無事出産して、わたしにとって3人目の子どうか来てくれますように☺️🤲🏻♡

コメント