※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーフィア
妊娠・出産

生理予定日より9日前から出血があり、排卵日に仲良しをした方です。出血は少なく、昼用1枚程度です。検査薬はいつ頃が良いでしょうか。前回の生理が遅れたため、今回は早まった可能性があります。

着床出血について

血の量が生理並みだった方に質問です😭


生理予定日5月6日です。4月27日生理予定日9日前から
出血しています。
仲良し9.13.17.20でしました。20日が排卵予定日でした。
出血の量が少ない人もいれば生理並みの人もいると
聞いています😔
昼用1枚くらいの出血でいつもの生理よりは少ないです。
血の色や量はどんな感じでしたか?
また検査薬はいつ頃やったら良いでしょうか。
前回の生理が2週間遅れたから今回早まっただけですかね🥲?

皆様からの温かいコメントお待ちしております🥲

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

まっっっったく同じです!!!
生理予定日5/6で、
私は4/25から少量の出血が続いてます💦
排卵日も20か21です。

生理が2週間も早まるかな、、、
とも思うし 鮮血だし、、、
と色々心配してます💦

私が質問して頂いたコメントでは
排卵出血の残りがでた可能性もある、着床出血の可能性もある、
との事でした😔

どれが正解かは分かりませんが
不安ですよね💦

  • リーフィア

    リーフィア

    コメントありがとうございます😭
    誰からもコメントもらえず落ち込んでました🥲
    少量の血でしたら着床出血の可能性大な気がしますけど2週間早まるのは気になりますよね😓
    排卵日が早まってて妊娠してる可能性あるのかなって思ったりもしますが私の場合生理が早まる事もあまりなくむしろ遅れてきます😫産後だからって事なんですかね。。
    私は血の量が生理よりは少ないが結構あります😔鮮血です。リセットかなと思うけど検査薬で調べたい🥹
    使うタイミングがわからないです😓

    排卵出血経験ありますが織物シートに少量鮮血でした!

    • 4月28日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    ほんとそうです!!
    何回も質問して、補足もしてるのにコメント貰えないです💦
    全く同じでビックリだし、
    心強いです😢❤️

    織物シートで全然足りるし拭いても鮮血です!
    着床出血の可能性大なら嬉しいですけど、、、

    2週間も早まるし出血の量が少ないと期待しかないですよね!!!

    検査薬でハッキリしたいのも分かります!!でもまだ早すぎるから
    でないですよね🥲

    • 4月28日
  • リーフィア

    リーフィア


    私も心強いです😭
    羨ましいです🥹
    私は血の量が多いのも鮮血なのも1日で終わらないのも確率的に少なすぎるので期待はしちゃいますがリセットなんだなと自分に言い聞かせてます😩😔

    出ないと思います☹️
    1週間2週間待ち切れません😰

    • 4月28日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    希望捨てちゃいますか💦
    お子さんは3人希望ですか?

    分かります!!
    待てないですよね😫
    なにも考えずに時が過ぎればいいのですがトイレに行くのが恐怖で😫

    • 4月28日
  • リーフィア

    リーフィア

    わかります、1人目2人目の時も考えすぎて生理遅れて期待しまくってました🥹😓
    1週間後くらいに検査薬するのがいんですかね🤔?

    5人欲しいのですが旦那にお金がかかるからダメと言われてます🥲

    • 4月28日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    考えずに過ごせたらどれだけ楽か!
    て感じしますけどね、、、
    生理予定日当時にしても結果は出るとここでは見かけますね🙂
    とりあえず予定日以降なら良さそうですね👍
    待ち遠しいですか、、、

    賑やかな家族希望なんですね❤️

    • 4月28日
  • リーフィア

    リーフィア

    本当待ち遠しい🥹
    はい、イライラしますが子供可愛いです🤐🥺

    • 4月29日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    ですね☆彡

    可愛いですよね❤️
    うちは2人希望なので後1回妊婦になって悩み終わりたいです🫶😊

    • 4月29日