※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがおさまってきて、つわりで苦しんでいたけど、最近少し楽になってきた。嬉しい気持ちでいっぱい。

つわりがおさまってきた😳🧡🧡

6wから吐きづわりで、全然ご飯が食べられなく水分でも気持ち悪くなる、毎日胃液吐いて喉からの出血や鼻血。いつおさまるか分からない絶望感でメンタルもやられてたし本当に本当にキツかった、、

昨日の夜からなんとなく、不快感が少ないような気がしてあれ?と思ったら、今朝は「気持ち悪い」ではなく「お腹すいた」の感覚で起きれた😳

ほんとに嬉しい😭🧡🧡

つわりで悩んでる妊婦さんの希望になったらいいなと思いつぶやきました!!みんながんばれー🙋🏼‍♀️🧡🧡

コメント

さくらママ✨

素敵です☺️

私も続きたい。。

  • ままり

    ままり

    7wだとつわり真っ只中ですね😢
    辛いですよね💦
    でも絶対に楽になる日がきます!がんばって乗り越えてください🥰🥰

    • 4月28日