※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍅
妊活

排卵後の体調変化や出血について不安です。生理予定日前に妊娠判定をした方、いますか?

(基礎体温表添付してます⚠️)
前回生理が4月3日〜
排卵予定日が18日でした🥚
前日の17日にタイミングを取り
19日には体温が上がったので
いい感じかなぁと思ったのですが😞
高温期9日目の今日水っぽい出血がありました。
生理予定日が5月3日なのでまだ6日ほどあります😔
今回もリセットかなぁとかなり落ち込んでます💦
何日か前からイライラしたり、風邪っぽい症状があったので期待してたのですが😖
なかなか上手くいかなくてしんどいです、、
生理予定日1週間前ほどから出血があって無事妊娠してたよという方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血かもしれないですでよ🥹🥹

  • ママリ🍅

    ママリ🍅

    その後もピンクのオリモノでたりしてます😭
    このまま生理が来てしまうんではないかと😖😖

    • 4月28日