※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りがあるけど、陣痛につながらない。明日は健診で、41wを過ぎないと誘発分娩しない病院。GWを過ぎるかな?草むしりして待つ。

今日が予定日です!

横になってるだけなのに、痛みが全くないお腹の張りが頻繁にある😖
お腹の張りだけじゃ陣痛に繋がらないですよね😭
前駆陣痛でもいいから何かおこってほしい笑
おしるしもない状態...ほんとに生まれるんですかね?🤔

明日は1週間ぶりの健診!!
私の通ってる産院はどうやら41wこえないと誘発分娩しないらしいから、問題なかったらGWこえちゃうのかな〜😂

とりあえず駐車場の草むしりしてみようと思います💪🏻

コメント

ママリ

私は定期的にお腹の張りがきて、だんだん痛みがついてきた感じです!最初の数時間は痛くも何ともなかったですよ🙆‍♀️ちなみにおしるしも2人とも陣痛始まってからでした。

草むしり効果ありそうですね!!
私は風呂掃除が効果ありました(笑)
お外なので転倒に気をつけて、ほどほどにしてくださいね🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!😳
    ママリさんの経験が聞けて草むしりやる気が出てきました!💪🏻😂
    お風呂掃除も試してみます!

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月27日
deleted user

私は2人目全く痛みないのに定期的な張りがあり
受診したら陣痛だった!って人です🙋‍♀️
ちなみに病院着いて45分で産まれました。
痛みないから陣痛じゃないと判断してたら自宅出産または車中産でした💦

まずは規則的かどうか確認してみてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産ってほんとにそれぞれなんですね🤔自宅や車での出産は怖いですね😖
    ちょっと間隔測ってみようと思います!

    • 4月27日