※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストンの服用が今回ない理由について相談です。急に変更があることはありますか?

今日、2回目の人工授精を今日してきました。
1回目は生理5日でクロミッド半錠5日分飲んで人工授精しデュファストンを10日飲んでましたがダメでして、今回は人工授精二回目で、前回と違って5日間クロミッドは1錠で人工授精して今回はデュファストンはもらいませんでした。
今までデュファストン飲んでたのに今回ないとどうしてかなって思います。
デュファストン今まで飲んでて急にもらわなくなったりとかありますか?

コメント

みず🔰

わたしも今回
デュファストン
もらえなかったです。

ホルモン値が
基準超えてたからかなぁ?とか
薬飲まないとどうなるのか
みたいのかなぁと
考えました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までデュファストンもらってたから気になって。
    そこまで気にすることなさそうですね😌
    ありがとうございます♪

    • 4月27日
  • みず🔰

    みず🔰

    急にもらえないと
    いいんですか?飲まなくて?
    ってなりますよね😅

    人工授精 うまくいってますように☺️

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か心配になりますね😅

    みず🔰さんも人工授精されたんですか?

    • 4月27日
  • みず🔰

    みず🔰

    飲まなくても
    ちゃんとホルモン出てるんだ
    と思って😅

    はい☺️
    5回目してリセットきました💦

    もう一度 人工授精して
    ダメだったら
    体外にうつります😣

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もてっきり自分ホルモン出てないと思ってました😅

    私の住んでる県は不妊治療できる病院2カ所しかなくて…人工授精一回で辞めて体外授精いこうとしたら盆過ぎじゃないと予約でいっぱい言われました😭

    お互い体外授精いかずに人工授精うまくいきますように✨

    • 4月28日
  • みず🔰

    みず🔰

    hcg打てば ホルモン補充
    されるから飲まなくてもなのか🤔

    うちもです…
    近所に2箇所しかなくて
    体外は1箇所だけで😣
    思い切って 実家の地元の
    クリニックへ足のばしましたよ💦
    体外の成功率 高いらしくて👌

    盆休み明け?!!
    それは…😣
    人工授精しつつ
    予約待ちって感じですかね😭

    ほんと人工授精で
    授かれたらいいですよね😣

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い切って遠くのクリニックに行かれるんですね☺️

    保険適応になってから体外授精される方が増えたみたいで、多いから予約はまだ先と…
    そうですね、人工授精しながら体外授精の番待ちたいと思います🌸

    お互い人工授精で授かれたら体外授精しなくていいですね✨
    赤ちゃん来てくれますように😊

    • 4月29日
  • みず🔰

    みず🔰

    保険適用になってから
    混んでるみたいですね😣

    前のクリニックは
    予約制じゃなかったので
    3時間は当たり前でした😭

    そうですね!
    お互い 人工授精で
    授かりたいですね😣

    • 4月29日