※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

妊娠中で仕事にモチベーションがない。旦那は続けることを提案。上司は辞めても育休でも可と言ってくれた。月に最低6〜10万稼ぎたいが悩んでいる。

3人目妊娠中…本音はもう仕事辞めたいです。。。(長く勤めてて、モチベーションがあがらない😱繁忙期が忙しい💦)旦那は今の環境はなんだかんだ良いと思うから、続けたらー?みたいなかんじです。とりあえず育休取って考えるか?😢
上司には辞めてもいいし、育休取っても良いし、好きにして良いよ!的な感じで言われました🤣💦子育て大変だからと…正社員時短勤務も延長してくれました。。

どちらにしろ、少しは稼がないといけません!💦
月最低6〜10万くらいは稼ぎたい…😵💧悩ましい…💧💧

コメント

こてつ

同じようなかんじですね🥺💦

仕事と家事育児で毎日バタバタで疲弊してました…

今は3人目妊娠中でつわりでほとんど仕事行ってないのですが…💦

なんだかんだ今の職場は融通効くし良いんだよな〜で、なかなか転職は決意できず🤣💦

お互いほどほどにがんばりましょう🥺✨