※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
子育て・グッズ

スタジオアリスで0歳の初節句の写真を撮りたいが、生後3ヶ月で節句の時期が過ぎてしまうため、お食い初めの写真にするか迷っている。和風の男の子らしい格好をさせたいが、お食い初めの衣装にはどんなものがあるか知りたい。費用やオススメのセットについても教えてほしい。写真館での経験がないため、色々教えてほしいです。

スタジオアリスで3歳の七五三、0歳の記念写真、家族写真を一緒に撮りたいと考えています。
出来れば0歳は初節句の格好をさせたいのですが、節句の格好ができるのはシーズンの間だけですよね?

写真を撮る時期としては、0歳3ヶ月くらいがいいなと思うのですが、4月生まれなので節句の時期は過ぎてしまうので、お食い初めの写真にするのがいいのか?
でもお食い初めの写真って可愛い格好があまり無いような気がして…
節句の時のような和風の、男の子らしい?格好をさせたいのですが、お食い初めの時の衣装ってどんなものがありますか? 

また、費用はいくらくらいになりますか?
HPを見ると色んなセットがありますが、何を選ぶのがオススメですか?

写真館で写真を撮ったことがなく知識が全然ないので、色々教えていただきたいです🙏

コメント

かな

赤ちゃんの時は何着せても可愛いです(*´˘`*)✨️
うちはいつも株主優待券を使ってアルバム1枚にキーホルダーをたくさん作ってマグネット2枚で1〜2万くらいです💓