※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすだ
家族・旦那

旦那が女性と連絡をとっています。結婚して娘が生まれる前もこのような…

旦那が女性と連絡をとっています。

結婚して娘が生まれる前もこのようなことがあり女性と連絡をとっていたので問い詰めたら仕事で知り合った方で相談にのっていただけ、何もない。不快にさせてごめん。もうしないと自ら契約書を書いて2度目はないと約束しました。

そして現在別の女性(会社の人)とまたしてもLINE。今回は仕事の内容もありますが世間話や恋愛話電話など長期にわたって連絡をしていました。

異性と連絡を取るくらいはいいですが影で隠れてこそこそされるのが嫌なんです。契約書を書いた時にそれも伝えていて今後そうなった時はちゃんと私に言うという約束もしたはずなんです。それなのに。

どうしてこういうことをしたのか問い詰めたところ、私に嫉妬して欲しかった。だからLINEは通知オフにしてたけどバレたらどう思うんだろうと思いながら連絡はしてた。と言っていて意味がわかりません。

相手の女性も既婚で子どもがいるので体の関係などはなさそうですが、仕事の話の延長でだらだらとくだらない恋愛話や電話を長期にしていたこと、それを私に隠しながらこそこそやっていたこと、私に問い詰められてごめん、もうしない。不快にさせてごめん。しか言わないところ、全部腹が立ちます。毎回裏切られて謝られてこっちは許すしかないですよね?この喧嘩のゴールはどこ?

とりあえず今は会話もしたくなくて顔も見たくなくて旦那をフル無視しています。解決方法が見つかりません。

コメント

ママ

旦那さん言い訳ばかりだし根っからの女好きなんでしょうね。
そういう人って誓約書を書こうがもうしないと何度約束しようが繰り返すと思います。
嫌だからやめてって伝えて前回誓約書を書いてるのに嫉妬して欲しかったとか意味がわからないですからね。
病気と思ってもう諦めるかスマホを定期的にチェックして見張るか...解決策ってそれくらいしかないと思います。

K.mama𓇼𓆉

許す必要なくないですか?
二度あることは三度あります。
あ、この人は女好きなんだと割り切るか別れるかですね。