※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ウエルシアでの買い物でWAON POINTの表示方法を教えてください。イオンクレジットを持ち、通勤時は楽天ペイで支払い。何か良い方法があれば教えてください。

分かるかた教えてください。

ウエルシアで買い物するときTポイントとWAON POINT両方付くようになりましたよね。
Tカードはアプリで携帯で表示できると思いますが、WAON POINTはそういうのは出来ますか?

イオンのクレジット持ってますが、通勤の時基本お財布持っていかなくて。
けど、通勤圏内にウエルシアがあってたまにそこで買い物するので。
支払いは楽天ペイでします。
なにかいい方法あったら教えてください。
ないならないで教えてください。
お願いします。

コメント

RT

ウェルシアアプリで、TカードもWAONポイントも表示できますよー!

• RT

RT

こんな感じです!

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    みた瞬間に検索してアプリ取りました。笑

• 4月27日
  • RT

RT

WAONポイントはTポイントに移行出来るのでめっちゃ有難いです!笑

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

そんなことも出来るんですね!
    どちらのポイントも対して貯まってはないんですけどね。笑

• 4月27日
  • RT

RT

ウェルシアアプリ限定10%オフクーポンとか出るんで便利ですよ!
    WAONポイントはイオンアプリ内でTカードと連携しておけば移行できたと思います🙆‍♀️

私も1ヶ月くらいで大体500ポイントくらいしかたまらないです🤣

• 4月27日