※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
妊娠・出産

先週出生前診断を受け、電話で明日の受診が指示された。担当医からの結果で不安がある。

出生前診断(クアトロテスト)を先週して、電話で結果がくる予定だったので、さっき電話がきたのですが、明日受診してくださいと言われました😔

先週の時、説明を担当の先生ではない方にしてもらったので、担当医のほうから...みたいなことかもしれないのですが、
結果が良くなかったのかと思ってしまい、不安です😢

コメント

🐬

それは不安になりますね😭
私が行ってた産院では、電話では結果は言えない(陰性でも陽性でも)から受診してねって感じでしたが・・・

• tanu

tanu

そうですよね😞1人目の時も電話で、なんなら出れなくて留守電に結果を言ってくれてたので、今回何で受診?!となってます😰明日までモヤモヤです🥺

• 4月27日
はじめてのママリ

ひっかかったとはおもいますが、クアトロは年齢でがっつりもってかれますからね😭!
だから大丈夫な場合も多いと思いますよ☺️

• tanu

tanu

年齢で陽性が出たりするんですね💦明日の受診まで不安ですがあんまり気にしないようにします😣

• 4月27日