※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

セレモニードレスを購入しようか迷っています。出産後に着せたいけど、赤ちゃんに背中のボタンは痛くならないか心配。お手ごろで可愛いデザインのドレスを教えてください。

セレモニードレスを購入しようか迷っています。

7月末に出産予なのですが、セレモニードレスが可愛くて、退院時とお宮参りに着せていきたいなと思っています。

ですがドレスのデザインを見ているとボタン?が背中側にしかなく、赤ちゃんにとって背中のボタンは痛くなったりしないのか心配になりました。

ミキハウスやファミリアのセレモニードレスが可愛いと思いますが少し高いので、お手ごろで可愛いデザインのセレモニードレスがあれば教えていただきたいです✨

コメント

うさ

ボタンは肌着等着て直接当たっていなければ大丈夫みたいですよ☺️

• うさ

うさ

ネットだと結構リーズナブルなものありますよ☺️

• 4月27日
  • うさ

うさ

ふりふりも☺️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスやファミリアを検討しているのであれば、日本製がお好みなのかな?と思います😀

私もミキハウスが好きで色々探しましたが、こちらのkikiと言うお店と最後まで悩みました(結局手作りしましたが💦)

80㎝のロング丈があって日本製で1万ちょっとです😊

デザインも可愛いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしてこのお店はコンビドレスと言う、前はセレモニードレス(レースは短い)後ろはロンパースの商品も作ってるみたいです😀

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はこんな感じで6500円で日本製です。

• 4月27日