※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

友人の2人目の出産祝いに何を用意するか悩んでいます。スタバのカードとおしりふきを考えているが、おしりふきはムーニーかパンパースか迷っています。どちらを選ぶべきか相談したいです。

友人が2人目を出産したためGWに会いに行きます。
1人目、2人目同性だったため、服もあるだろうし、
おもちゃも以前、両親がたくさん買ってくれるから、
いらないくらいあると言っていたしな‥と思い、
スタバのカード2000円分とおしりふきを用意しようかな?と思っています。
私も2人目の出産祝いで友人から3000円ほどのお祝いをいただいたため、3000円ほどで用意しようと思っています。
おしりふき私はムーニーの厚手を使っていて使いやすいため、うちと同じものにしようか?友人の子供がパンパースのパンツを履いていたため、パンパースにしようか?悩んでいます。
自分ならばムーニーのおしりふきか?パンパースのおしりふきか?どちらを選びますか?

コメント

みかん🍊

パンパースのオムツですけどムーニーのおしりふき使ってますよ!!
ムーニーとパンパースならどちらも良質なのでどっちでもいいと思います✨️

• R♡mama

R♡mama

コメントありがとうございます😊
    ムーニーのおしりふき良いですよね☺️パンパースも私も1回使ってみたことがありますがよかったです🙂お店に行って決めたいと思います☺️

• 4月26日
🐻‍❄️

スタバのカードいいですね🥰
ムーニーのお尻ふきが安定の気がします!!
嫌いな人見たことないです😳

• R♡mama

R♡mama

コメントありがとうございます🙂
    スタバ旦那さんと行ってもらっても良いし1人目の子と行っても良いし3人で行ってもらっても良いし私がいただいたとしても嬉しいのでスタバのカードを贈りたいなと思いました🥰
    ムーニーのおしりふき良いですよね😉

• 4月26日