※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の手伝いにほぼ無理やり来ておいて余計なことは言いませんから〜!っ…

産後の手伝いにほぼ無理やり来ておいて
余計なことは言いませんから〜!って事前に電話で
自信満々に大声で言っておきながら
来てすぐに
簡単に育てられると思ってたんでしょ?
と言い放ってきたことは忘れないし
それ以外にも沢山余計なことを言ってきたこと忘れていませんよ
あんたと過ごしたくないから里帰りしなかったし
手伝いだってずっと断ってきたんだわ気持ち悪いな
GWに帰省することを感謝してほしいくらいだ

地元帰りたいけど実家帰るの本当面倒
今回だけ、今回だけと思って頑張ります
お盆は顔見せるだけで泊まらないでおこうかな
マザコンの気持ち悪い兄もいるかもしれないし

コメント

🐹はむはむ🐹

余計なこと言いませんからって事前に言っといてわざわざ言うあたり完全に悪意ありますよね!
逆にストレス溜まりそうです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    本当そうです🤣昔から余計なことしか言わないので、どうせ言うだろと覚悟してましたが案の定でした笑
    今回の帰省だけ頑張ります💪
    可愛い息子に癒してもらいます🥹

    • 4月26日
ママリ

GW帰省されるんですね、お疲れ様です…😭顔見せるだけで十分だと思います!美味しいもの食べたり、好きなことして、ご自身にご褒美あげてくださいね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    顔見せるだけで十分ですよね😭
    地元が北海道なので、約4年ぶりに帰って美味しいものたらふく食べて3キロ太ろうと思います🤣💕

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    十分すぎます!偉いです!!笑
    北海道ですか、それはいいですね✨なんなら美味しいものも買って帰って、しばらく楽しみましょ💪笑

    • 4月26日
ふぐ

無理に帰省しなくても良いと思いますが、偉いですね!
私も母と折り合いが悪い、というか尊敬できなくて嫌いで、でも近所に住んでいるのでよく来ますが、まあ本当に役に立たないです。
親孝行だと思って耐えています…。
帰省、頑張って下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎なのでホテル代わりにさせてもらうのが本当の目的ですが…😂
    飛行機使わなきゃいけない距離にいて本当に良かったと心から思います。
    子ども見せたりお世話させてあげたりもある意味親孝行なんですよね、難しいです🥲
    血縁関係にあるから家族なだけで私の心は遠く離れたところにあります。
    こんな愚痴にコメント頂けて嬉しいですです!頑張ります!

    • 4月26日