※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供はオムツ替えやミルク飲み終わり、眠たい時など泣きます。泣き声が大きく、母親も耳が痛いそうです。

うちの子はよく泣くよー!という方、どういうときにどのくらい泣きますか?🥲

うちは毎回ではないですが

オムツ替え
着替え
ミルク飲み終わった直後
眠たいのに寝れないとき
背中スイッチ
私の抱っこ(が下手だからギャン泣き)
グリセリン浣腸

とかは大体血管切れちゃうんじゃないかというくらいギャン泣きです。
泣き声もかなり大きいので私の耳の鼓膜も破れそうです。

コメント

ゴルゴンゾーラ

1ヶ月の頃は、起きてる時はだいたい泣いてました!
加えて長く寝れない、布団でなかなか寝られないという状況だったので、寝て起きては泣き寝て起きては泣き…を繰り返してました😅

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月の時は寝てる時以外ずっと泣いてました😂起きててご機嫌な時なんて1日でトータル1時間あるかな?くらいだったと思います。笑

今でも泣き虫くんでおもちゃよりママが大好きな甘えたボーイに育っています😅

ほんと4ヶ月くらいまでは育児ノイローゼになってましたが、表情や言葉が少しずつ理解できだしたら可愛いの方が増しました!

はじめてのママリ🔰


お二方コメントありがとうございます😭🙏🏼✨

そうなのですね!
1ヶ月の頃はずっと泣いてるのがあるあるなのですね🥲
初めての育児なのでわからず、うちの子も起きてるときは大体泣いてるのでなんでこんなに泣くんだろう、うちの子はよく泣く子なのかな?と思ってました😅

ただ、私の抱っこが下手でなかなか泣き止ますことができず、娘に対して申し訳ない気持ちになり落ち込みますがめげずに頑張ります😭✊🏼