※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月産まれのお子さんの(女の子)七五三の前撮りはいつ頃してますか!?誕生…

4月産まれのお子さんの(女の子)
七五三の前撮りはいつ頃してますか!?

誕生日と七五三の前撮り一緒にしてますか?



それと、いつもスタジオアリスで撮ってるのですが
撮影料半額が無くなってから
どうしようか迷ってます😅


いつもキーホルダーとL判を買って
1万少し超える感じです。



他に衣装が沢山あるとこ
少し安めの所など教えて頂けたらと思います。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

4月生まれの5歳娘がいます!

3歳の時は10月ぐらいにやりました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10月頃なんですね(*^^*)

    誕生日とは別で撮った感じですか!?

    • 4月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    我が家はお誕生日は写真館では撮らなかったです😣

    • 4月25日
とし

アリスのチケット、シャディのギフトカタログから掲載はなくなりましたが、一部まだ写真撮影のチケットに交換したりでき、フリマサイトでも売られています。
3カット撮影料込で一万円くらいですかね。
あと予約特典のマグネットを770円追加したら2面になります。