※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人の上司が結婚していないため、妊娠について無知で、予定日変更について誤解がある。

主人の上司が結婚していないため妊娠に対して無知すぎて残念です。
今、妊娠10ヶ月なのですが、予定日変更するようなら早めにいってねと言われたそうです。
予定分娩、帝王切開じゃない限り変わらないと思うのですがなかなかの無知っぷり。

コメント

🐹はむはむ🐹

予定日の変更はなかなかの強者ですね、、、🤣💭

はじめてのママリ🔰

出産を食事会かなんかと間違えてるんですかね…(笑)

はじめてのママリ🔰

出産をなんやと思ってるんですかね😇

はじめてのママリ🔰

予定日変更(笑)(笑)
しかも必ず予定日に産まれてくるとは
決まっていないのにですね😅💦

さーmama

予定日に生まれる赤ちゃんって1%くらいですよね😳無知って怖い

しおり

予定日変更って…無知すぎて笑っちゃいますね🤭
遊びとかの予定とはまったく違う意味の予定なのに🫢

きなこ

予定日変更するなら早めに言ってねのパワーワード🤣🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

あー、だから未だに独身かーって納得ですね😀!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
これだけの無知プリなので主人の育休は取れそうにないみたいです😅
私がその場にいたら予定日の前後2週間は全て予定日ですとか言ってそうだったのでよかったです👌

(˶' ᵕ ' ˶)

予定日変更って🤣
予定日はあくまで予定日であってその日に生まれるわけじゃない( ̄▽ ̄)

37週~41週の5週間のうちのどっかで生まれるのが正期産なんだよ~って感じですよね🤣

めっちゃ笑いました🤣
予定日変更パワーワード過ぎて🤣

かくいう私も旦那の上司から、今日か、この日かこの日に産んでと言われました💦
そんなの無理だわ🤣
いつ生まれるか分かってれば、それに合わせて予定組めるから楽ですけどね〜出産はそうはいかない🤣

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
無知ってすごいって思ってしまいました。私の元上司でもあるのでそんな人とは思っていたもののなんか残念すぎて😅
ほんとだから独身なんだと思います。