※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
ファッション・コスメ

ベースメイクについて💘コロナ禍になってから全く化粧してなくて、そろそ…

ベースメイクについて💘
コロナ禍になってから全く化粧してなくて、そろそろ化粧品揃えようと思ってます🤣
ベースメイクのオススメありますか😳?
今気になってるのはティルティルのトーンアップエッセンス!!
あとクマが酷いのでコンシーラーのオススメも知りたいです!
ベースメイクのオススメたくさん教えてください😍

コメント

はじめてのママリ🔰

ポルジョの化粧下地
色々使うんですが私はこれが1番肌が綺麗に見えるし塗りやすいし好きです♡
サンローランの下地やプライマーも好きです(*´ω`*)
TIRTIRどれもいいですよ〜🍀スキンケアになりますがグロウマスクもいいです🍀

• 💜

💜

たくさんありがとうございます😍😍この中でも1番安いのはティルティルですよね😳♥️
    ポールアンドジョーは人気でずっと気になってるのですが、自分に合う色がわからないです!
    最初は店舗で色合わせてみるべきですか🥺?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティルティルお安いですけど店舗ではけっこう売り切れのこともあって見つけたら多めに買ったりしてます🤩
    ポルジョの下地は肌にのせた時色がはっきりつくというより肌が綺麗になる感じなので色はそこまで難しく決めなくてもいいかもです✨️私は1番明るい色選んで使ってます✨

• 4月25日
  • 💜

💜

気になります〜🥺♥️

ポールアンドジョーは肌が綺麗になるんですね!
    これと、コンシーラーとパウダーでいい感じですかね😳?
    ちなみにパウダーのオススメあれば教えて欲しいです😍

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジョマジョのプレストポアカバー(黒い可愛いコンパクトのものです)
    シャネルのルースパウダー
    GIVENCHYの4色パウダー、、
    この辺が⬆️好きです🍀

下地してパウダーを軽くササッと乗せてます!
    コンシーラーは使ってないのですが気になるとこあったら下地、コンシーラー、パウダーでいいと思います✨️

• 4月25日
  • 💜

💜

めちゃくちゃコスメ詳しいですね😍
    インスタとかで調べてみてるんですけど、PRとかもあってよく分からず🥺
    助かります〜!
    マジョマジョならどこにでもあるしプチプラで試しやすそうです😍
    たくさんありがとうございます♥️

• 4月25日
うさたん

下地はクレドポーボーテが本当におすすめです🩵❗️私は全部クレドで揃えてます( ; ; )最初の値段は高いけど、なくならないしいいと思います☺️
コンシーラだけは最近コスデコのトーンパーフェクティングパレットに乗り換えました☺️キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーも似ていておすすめです☺️🩵
パウダーはクレドの時もありますがTゾーンや前髪、テカリやすいところはVTのcicaパウダー使ってます!マスクうつりも防げるしオススメです☺️🩵

• 💜

💜

クレドポーボーテも有名ですよね!!口コミめっちゃ良いけど高いな〜って見てました😭
    でも確かになくならないなら最初だけ奮発したらしばらく持ちますもんね🤔

コンシーラー、キャンメイクとセザンヌ迷ってました😳ちょっと似てますよね見た目😳

シカパウダー初めて知りました!!ちょっと調べてみます♥️

• 4月25日
  • うさたん

うさたん

私も12月から使ってますが減ってる感じしないです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    ただクレドポーボーテのコンシーラースティックしか買ってませんがタッチアップの時はやっぱり上手にしていただいたのでいいなと思って購入しましたが固すぎて私は素人で何もわからないので使いこなせずイマイチでした💦

キャンメイクのコンシーラー柔らかくて使いやすかったです♡

南りほさんが紹介してたのでVTのパウダーを買いました☺️お時間ある時にYouTubeで見てみてください、確か2022年南りほさんのベスコスだった気がします‪( •̥ ˍ •̥ )‬どの動画か忘れてしまいました💦

• 4月25日
  • 💜

💜

キャンメイクのコンシーラー買います😍

南りほさんかわいいですよね😭♥️You Tube見てみますね😍

• 4月26日