※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を過ぎても出産の兆候がない経産婦です。同様の経験をした方の週数や状況を教えてください。

今日が出産予定日です。
午後から病院に受診してNSTや内診をすると思います。
今のところ織物は少し多いのですが、産まれる感じはないです😥
1人目の時も予定日超えで出産前日に軽くジャンプしたりしたら40週4日で産まれました。
まさか予定日の日になっても2人目が産まれそうにないことにびっくりしてます。
経産婦で予定日以降に産まれた方どれくらいいますか?
週数等も教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦だと、予定日より早く産まれるんじゃ?と自分も周りも期待してしまいますよね😫

1人目は、41週ちょうどで産まれました!破水からでした!
2人目は、おしるし等予定日前からあったのに、全く産まれてくる気配なく…赤ちゃん大きめだからと、40週3日で促進剤で出産しました!

予定日遅れて、メンタルやられまくりでしたが…
分娩時間は、格段に2人目の方が早かったです🥺

最近思うのが、男の子ってのんびりなのかな🤔と思います!
友達の経産婦何人かも、男の子で予定日超過してます😂
長々と話してしまい、すみません💦

もうすぐで、会えますね🥺頑張ってください‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は男の子で先生には3000gはいかないと思う。と言われています。
    私自身まだのんびり過ごしたいなと言う気持ちもあるのですが、いつかないつかなと気持ちが落ち着かない日があるので複雑です😥

    • 4月25日
ママリ

1人目…40週6日
2人目…40週4日

3人目も予定日過ぎるんだろうなぁw

出産頑張ってください^_^!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも予定日過ぎたんですね!
    2人ともおしるしか破水したんですか?

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    おしるしは2人目は数日前にありましたが、2人とも破水は産む瞬間に一緒に出るくらい最後でした(笑)助産師さんにすこしかかってしまって申し訳なかった(笑)

    • 4月25日
ままり

上の子36週0日
下の子40週6日でした😂
上の子が早産だったので下の子も
絶対早く生まれる!って思っていたのにまさかの予定日超過で
嘘でしょ〜!?ってなりました😂

そして生まれる時間も上の子4時間、2人目12時間と
2人目はなんでも早い説は人によるんだなって実感しました( 笑 )