※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に性別完全確定いただいた方、何週で完全確定でしたか?どんな段階を経て完全確定になりましたか?その時の動画のスクショやエコー写真も見たいです。

R先生に性別完全確定いただいた方、何週で完全確定でしたか?🥺また、どんな段階を経て完全確定になったか教えてください🤗✨もし可能であればその時の動画のスクショやエコー写真も見てみたいです🥺❤️❤️

コメント

はじめてのママリ

17wの動画で太ももと割れ目で完全確定でした🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨✨
    割れ目がよくわからないのですが、緑のポイントがあるところですか?

その前は何週のときに送りましたか?

質問ばかりでごめんなさい😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここがお股部分です!
    ママリで質問した時は女の子の割れ目と男の子の🐘さんと意見半々でした😌
    21週の検診でも産婦人科で性別分からなくてその日にR先生に14.17.21週の動画まとめて送りました!
    14週のエコーもナブが女の子よりだったそうです🫶

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこだったんですね😮💦全然分からなかったです🤣❤️

14週でもナブが写っていたんですね🤔✨私も次の検診が14週で、うまくいけば性別がわかるかなぁと思っていたんです🥺まとめて送って一発で完全確定だったのですか?

• 4月25日
ママリ

1人目の男の子は13週で、2人目の女の子は17週で完全確定と言われました!男の子女の子どちらの方が必要でしょうか?必要であればスクショも載せます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰

やっぱり男の子は早くからわかるんですね🥺✨私は男の子二人いるので、多分男の子はすぐわかるかな、と次回ドキドキしています😆女の子の方のスクショが見てみたいです🥺❤️早き時期のスクショもありますか?💦💦

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

私は縦断の部分で確定と言われて、わかりにくいですけど横向きのところです!お股開いてるところもあるのですが、そこに小さな突起みたいなのが見えたので男の子の突起じゃないですが?と聞いたのですがテンプレ通り陰核ですと言われました😂
    今は産院でも割れ目を完全に確認できて3回女の子と言われています☺️

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

13週の頃は大腿とかぶっていてわかりにくいけどここのところで6割女の子かどうかって言われたくらいで写ってない感じだったみたいです!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい💦

写真ありがとうございます🥺❤️13週のはナブが写っていないように見えますが、それでも女の子かなぁという判断だったんですね🤔✨男の子の場合はナブが写っていた可能性があるって感じなんでしょうか😮💦上のナブは先端が割れていますね🥺女の子の割れ目ということなんですかね?ママリでは以前、先端が割れていると男の子みたいな意見も見たことがあるので難しいです〜😱

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

13週は本当にどちらかといえばくらいで言ってくださったんですけど、ナブだったら立っているように見えますよね😂
    17週はナブというよりはもう外性器になっているようです!なので逆にお股の割れ目だったのかな?と勝手に(聞いてはないです笑)思ってます🙌
    添付した分は息子の時の完全確定です✨確認したら13週ではなく14週でした💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは完全に男の子ですね🤣❤️
    やっぱり写っていないと判断は難しいですよね🤔💦長年の経験からなんとなくで判断されるんでしょうね✨

色々教えてくださってとても参考になりました、ありがとうございました🥺❤️

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

1回目しいていえば男児
2回目6〜7割女児
3回目8割女児
4回目女児完全確定
いただきました。その時の画像です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰この写真はちなみに何週の頃のものでしょうか?女の子のわれ目らしきものが見えますね😮✨8割女児と言われたのは何週の頃でしたか?
    色々聞いてすみません😢

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真は完全確定の17週のものです!
    8割女児が14週のこの写真です!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一つ

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニ枚もありがとうございます🥺上の写真の見方がわからなくて、教えていただいても良いですか?
    右上の二本線?みたいなのがわれ目ですか?全然違いますかね😵‍💫

下のナブは完全に女の子に見えます😮✨平行そのものですね🤔❤️

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!右上の2本線が男児だとこんな映りはありえないと言われたので割れ目だと思います!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図々しいお願いなのですが、私のスクショも一枚見ていただけないでしょうか?ナブなのかなって思うものがあって🤔💦見づらいものなんですけど🥺💦💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下向きに見えるのでこれはナブではなさそうですかね?😅

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにナブっぽくも見えますね!!でも私R先生じゃないのでナブかどうかは判断できません😢

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、すみません🤣❤️💦なんか似ているような気がしたので聞いちゃいました😅

色々教えてくださってありがとうございました🥰

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ちなみに17週でした!

あい

12週 写りが分かりづらくやや女児寄り程度
16週 ほぼ女児確定
20週 女児完全確定
でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺12週のスクショ等お願いしてもよろしいですか?分かりづらい中で何を見て女の子と言われたのかとても気になります🤔❤️

16週で女の子でほぼ確定なら産院等よりだいぶ早いですよね😮✨

• 4月25日
  • あい

あい

動画のこの移りでした!
    「○秒でやや女児寄りに思った程度で、このエコーの写りだと(エコーの機会が古い)もう少し大きくならないと正確な判断は難しいです。」と言われてました!

16週だと早いですよね!
    R先生のほぼ確定は覆ることがあるみたいなので、完全確定もらってから用意は始めました!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます🥺私にはこのエコーだと全くナブが写っていないように見えます😮💦女児寄りの判断ではありますが、どうしてそう判断されたのか気になります🤔💦

やっぱり完全確定まではみなさん動けないですよね🤣❤️

• 4月25日
  • あい

あい

素人には分からないですよね😂
    私も分からなかったです💦
    R先生に依頼されたんですか?

女の子→男の子に覆るのは主治医の先生でもあるので、期待はしまずか完全確定までは動けずでした😂

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は男の子が二人いて、男の子のエコーなら多分早いうちにわかるなと思っていて💦今もうすぐ12週で先日のエコーだとナブもいまいちわからずでモヤモヤしている状態です🥺💦もし同じようなエコーがあったら参考にしたいなァと思い、質問させていただいた次第です🤗R先生に依頼するか毎日悩んでいます🤣❤️

やっぱり女の子の確定は時間がかかりそうですね🤔💦

• 4月25日
  • あい

あい

うちも上の子が男の子なんですけど、隠しててなかなか分からなくて😂女の子希望もありましたが、早く分かるならと思って今回依頼しました!
    ナブは写りによると思います💦
    素人には難しいですし、R先生の完全確定も少ない気がします🤔

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子でも隠していたらなかなかわからないですよね😵‍💫うちは毎度足パッカーンだったので二人目のときは先生に言われる前に性別わかりました🤣❤️
    やっぱり写り方にもよりますよね〜😅

次14週なので、また色々わかるだろうなと期待して頑張って待ちたいと思います🥺💦💦

ありがとうございました🥺❤️

• 4月25日
えちゃん

20週の時に動画を送って女児完全確定でした💯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️

初期の頃から女児寄りでしたか?よろしければ初期の頃のエコー写真見せていただけないでしょうか?✨

• 4月26日
  • えちゃん

えちゃん

初期の頃は性別見てくれなくて動画しかもらえずで🎥
    20週の時のR先生からの何分何秒の時の所はこちらです。素人にはわからないですよね😂

• 4月26日
  • えちゃん

えちゃん

普通にちんちんだと思ってました(笑)まだ産まれるまで半信半疑ですが、後4日で予定日なので産まれたら教えますね♡笑

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー私にも🐘に見えます🤣❤️❤️これで女の子なんですね、衝撃です😮💦

とっても参考になりました🤣✨ありがとうございました🥺❤️

• 4月26日
  • えちゃん

えちゃん

こんばんは♡
    今日やっと産まれました🕊️🤍ちゃんとお姫様👸でしたよ♡R先生あってました!!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
    R先生さすがですね🥺👏

ゆっくり休んでくださいね🤗❤️

• 5月2日
うみ🔰

17週の時に初めて送ったエコー動画で女の子確定でした👍🏻
女性器がキレイに描出されているのでとの事でしたが、私が見ても割れ目は
見えずでした🤣
指摘された箇所です😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

確かに🐘写っていないのはわかりますが、女性器がキレイに描出?はて?って感じですね🤣🤣でも初めて送って確定もらえるのは良いですね😮✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

12wと16wの動画を送ったら
女児完全確定をもらいました😊
12wの動画はベビーナブがちゃんと写っていましたが16wはおまた閉じてる動画だったんですけど、どっちも見た上での確定だったみたいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

ほぼ12週のナブで確定って感じですよね?😮✨よろしければそのスクショを見せていただきたいです🥺❤️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12wはナブで確定でした🥹

16wは素人目線でこれなに?!ってとこで完全確定だったので見ても全然わからないです😂😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きれいに写っていますね😮✨平行ですね🥺❤️

ありがとうございました🤗✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

12週でナブが大きめなので、やや男児よりの印象。
14週で女児完全確定でした😃
12wと14wの写真です🤳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

かなり早い時期に女の子決まるの珍しいですね😮✨14週のナブ、私にはどこかわからないです🤣❤️💦12週のだと確かに大きめですけど平行ですよね🤔性別見極めるのめちゃくちゃ難しいです🥺

• 4月28日
1児ママリ

17wで8割女児、21wで完全女児確定でした🎀
割れ目ちゃんがよく見えました!