※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊婦健診が2週間毎に来てほしいけど、前回の受診が3週間空いてしまった。2週間空けるか悩んでいる。次は2週間後だけど、それ未満で受診した方いますか?

34w5dです。今妊婦健診が2週間毎に来てと言われてる期間ですが、前回の受診(33w1d)がその前から3週間空いてしまいました。その時にまた2週間後に来てくださいと言われた場合、皆さんなら2週間は間を空けますか?
ただそうすると週末のGWにかかってしまうのでさらに間が空いてしまうかもしれない事に気付き、今日たまたま時間があるので予約するか迷っています🫥

次は2週間後と言われ、それ未満で受診したりしてる方いらっしゃいますか?

コメント

みー

2週間後でいいと思います☺️
補助券次第で余ってるなら前倒しするかもです👍

• ままり

ままり

補助券いつどれを使われてるかあまり把握してなくて😂💦
    特に不安事ないので2週間以上空けて行くことにします🥹ありがとうございます

• 4月25日
ママリ

私なら、出血などの心配がなければ2週間あけます😊
でも、2週間未満で受診しても全然問題ないと思いますよ✨
私も以前の妊娠中、先生に相談したいことがあったので2週間待たずに受診したことがあります😌

• ままり

ままり

特に心配事もないので、2週間以上空けて行ける時に行くことにしました🥹
    ありがとうございます👍

• 4月25日